【調査】ドキュメンタルはdailymotion・pandora・miomioで無料配信されているのかチェックしてみた

ドキュメンタルは無料配信されているか
この記事では、3つの動画配信サービスのチェック結果とドキュメンタルを無料で観る方法をまとめています。

 

ドキュメンタルの無料動画が観られるか、無料動画配信サービスをチェック。

 

今回チェックした無料配信サービスは↓こちらの3つ。
  • dailymotion
  • pandora
  • miomio

 

ぬら
結論、ドキュメンタルの無料動画はありませんでした

 

でも、ドキュメンタルのフル動画を無料で観ることは可能です。

 

この記事はこんな人向け
  • ドキュメンタルを無料で観たい
  • ドキュメンタルがYouTube以外の無料配信サービスで観られるか確認したい

 

\ ドキュメンタルが見放題 /

 

ドキュメンタルはdailymotion・pandora・miomioで無料配信されていない

 

動画配信サービスドキュメンタルの配信状況
Dailymotion
(デイリーモーション)
なし
Pandora
(パンドラ)
なし
Miomio
(ミオミオ)
なし

 

ぬら
現在は著作権を侵害する動画がアップされてもすぐに削除されるようです

 


ドキュメンタルはAmazonプライムの無料お試しで観るのが一番

ドキュメンタル

 

ドキュメンタルを観る一番確実な方法は、Amazonのプライム会員になること。

 

ぬら
Amazonプライムに初めて登録するときは1ヵ月無料で使えるんです

 

※プライム会員だった人でも、前回解約から1年以上経過していれば初回扱いになる場合あり。

 

月間プラン年間プラン無料お試し期間
Amazon Prime

(プライム会員)

月額500円年会費4,900円

(月額換算408円)

1ヵ月
Prime Student

(プライムスチューデント)

月額250円年会費2,450円

(月額換算204円)

6ヵ月

 

Amazonプライムの無料お試しは、無料期間中に解約予約ができます。

 

解約予約をしても、無料期間の最終日まではプライム特典を継続して使えるので安心。

 

無料期間が終わったら有料プランには移行せず、自動で解約されます。

 

\ ドキュメンタル以外も見放題 /

 


まとめ:ドキュメンタルを観るならプライム会員の無料お試しがベスト

 

無料動画共有サービスではドキュメンタルのフル動画を観ることはできません。

 

ドキュメンタルはプライムビデオ独占配信の作品なので、無料で観るならAmazonプライムの無料お試しを利用しましょう。

 

無料期間中に解約予約しておけば、有料プランに移行しないのでお金はかかりません。

 

ぬら
1か月間プライムビデオを使い倒しましょう

 

あわせて読みたい

この記事はこんな人向け Amazonプライム会員になろうか迷っている Amazonプライム会員になるとどんな特典があるのか知りたい Amazonプライム会員をお得に試す方法を知りたい […]

Amazonプライム会員になるとできること