大規模改修中につき、一部表示が乱れている場合があります。

リザンシーパークホテル谷茶ベイで事故があった?調べてみた結果

当ページのリンクには広告が含まれています。

リザンシーパークホテル谷茶ベイで事故があった?

検索サジェストに事故が出てくるけど大丈夫?

リザンシーパークホテル谷茶ベイは沖縄県のリゾート地・恩納村にある大きなホテルです。

他のリゾートホテルと比べて安価なので、コスパが良いホテルとして人気を博しています。

そんなリザンシーパークホテル谷茶ベイですが、1つ気に点が。

それは検索サジェストに「リザンシーパークホテル谷茶ベイ 事故」が出てくることです。

泊まる前にできるだけ不安要素は消しておきたいですよね。

結論、リザンシーパークホテル谷茶ベイで事故が起きた情報は見つかりませんでした。

>>リザンシーパークホテル谷茶ベイの宿泊料金をチェックする

ここからは、リザンシーパークホテル谷茶ベイの事故について調べた結果をまとめています。

目次

「リザンシーパークホテル谷茶ベイ 事故」の検索サジェストが出るのはなぜ?

リザンシーパークホテル谷茶ベイと検索すると、サジェストに事故が出てきます。

検索サジェストにはよく検索される項目が出てきますが、リザンでは事故があったのでしょうか?

ここからはネット上で調べた結果をまとめています。

恩納村のホテルのプールでの死亡事故報道

2023年7月に恩納村のホテルで死亡事故があったようです。

70代の男性がホテルのプール内で溺れてしまい、病院に搬送されましたが助かりませんでした。

報道ではホテル名は出ていませんが、恩納村名嘉真にあるホテルの屋外プールでの事故とのこと。

リザンシーパークホテル谷茶ベイも恩納村にありますが、名嘉真では字谷茶に位置しています。

リザンシーパークホテル谷茶ベイの住所

〒904-0496 沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1496

SNS上にリザンシーパークホテルでの事故に関する声なし

X(旧Twitter)でリザンシーパークホテル谷茶ベイの事故についての情報がないか調べてみました。

結果、事故の情報は該当なし。

大島てる物件公示サイトにも事故情報なし

大島てる物件公示サイトより

事故物件の情報が載っている、大島てる物件公示サイトでもリザンシーパークホテル谷茶ベイについて調べてみました。

ホテルが位置する谷茶エリアを見てみたところ、ホテルもその周辺にも事故情報の登録はありません。(2023年11月時点)

リザンシーパークホテル谷茶ベイは宿泊しても問題ないホテルです。

>>リザンシーパークホテル谷茶ベイの宿泊料金をチェックする

まとめ

2023年11月時点では、リザンシーパークホテル谷茶ベイの事後情報は見つかりませんでした。

ただし、同ホテルは宿泊時期によってビーチで遊泳できたり、屋外・屋内プールで遊べたりします。

事故はいつどこで起こってもおかしくありません。

ホテルでの滞在を楽しいものにするため、遊ぶときは安全面にも細心の注意を払いましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次